TOPICS
トピックス
2020/04/20
EVENT
新型コロナウィルス対策についてのご案内
お客様・お取引先各位
新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、当社ではお客様およびスタッフの健康と安全を考慮し
以下の対応をさせていただいております。お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
1. お客様対応について
お客様への表敬訪問・定期訪問は取組期間内自粛させていただきます。
お客様への訪問要請依頼には事前に訪問の可否を確認させていただいたうえで、マスク着用やアルコール消毒を事前に行うなど十分な配慮を行います。
訪問を必要としない場合は、電話やメールなどを活用し対応させていただきます。
2. 弊社スタッフの働き方について
お客様にご迷惑とご不便を極力おかけすることがないよう、十分に配慮しつつ、シフト制を採用し、在宅勤務を推進しております。また感染予防への注意喚起を徹底し、出張、会議等の原則禁止、感染症の基本的予防策である、手洗い、うがいの徹底や咳エチケットの励行など、社員一人ひとりが感染予防に取り組んでおります。
【サービスのお客様へのお願い】
- 車検については、延長可能な場合はお願いしております。
- 車検以外の修理作業についても、納期延長依頼をお願いしております。
- 引取・納車も可能なかぎりお客様へお願いしております。
- 完全予約制をお願いしております。
予めご了承いただき、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
3.お客様へのお願い
フロントに飛沫感染防止対策として保護フイルムを取り付けています。
フロント出入口に塩素系手指消毒剤を設置しております。手指消毒やこまめな手洗いとうがいの実施にご協力をお願い申し上げます。
4.お問い合わせ先
最寄りの支店、サービスセンターまでお問い合わせください。
お客様および関係者の皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
以上
2020年4月20日
北海道いすゞ自動車株式会社